So-net無料ブログ作成

今朝のニャンコ [猫]

image.jpeg
いつの間にか、2月も下旬です。
寒さのなかにも、春の気配を感じるようになりました。
なんといっても、鼻が、目が、のどが、
花粉を感知しています。
日が長くなって、暖かくなるのはいいけれど、
花粉に悩ませられる、そんな季節が、
今年もやってきて、
GW明けまで続くのであります。
というわけで(どこが?)
今朝のニャンコは、室内でくつろぐ、
ご存知カイくんです。
nice!(113)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もうすぐ春ですね〜 [自然]

image.jpeg
きょうは立春。暦の上では春になりました。
写真は、昨日の朝、
ウオーキング中に見つけた白梅です。
会社の前の紅梅も、咲き始めました。
日も長くなってきたし、
そこここに、春の気配を
感じるようになってきました。
本格的な春はそこまで来ています。
nice!(128)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。