So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年 [富士山]

image.jpeg
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今朝の富士山 [富士山]

image.jpeg
ここ数日で、急激に寒くなりました。
皆さん、いかがお過ごしですか。

富士山も、すっかり雪化粧して、
真っ白になりました。

これから、本格的な冬です。
風邪などひきませんように。

きょうの富士山 [富士山]

image.jpeg
猫の写真が続いていたので、
久し振りの富士山です。

昼間は雲に隠れていたのですが、
夕方になって、見えてきました。

頂上の方は、雪で白くなっていますが、
この写真では、分からないかな?
その姿は、またの機会に。

今朝の富士山 [富士山]

image.jpg
早いもので、2015年1月も、18日です。
やっと、今年最初の投稿です。やれやれ。

相変わらずの話題ですが、
変わらないことが大事だったりします。

もちろん、変わらなければいけない、
そういうこともありますけどね。

富士山は、いつまでも美しくあって欲しい。
心から、そう思います。

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

今朝の富士山 [富士山]

image.jpg
空気が澄んで、
富士山が綺麗に見える季節になりました。
寒くなったということですね。
皆さま、風邪ひかないように、
気を付けましょうね。

昨日の富士山 [富士山]

image.jpg
台風一過の昨日の朝、
少しだけ雪が残った富士山が見えました。
分かりにくいけど、分かりますか?

きょうの富士山 [富士山]

image.jpg
ちょっと雲が出てきましたが、
きょうは、よく晴れた、暖かな日です。

いつもとは、ちょっと違う場所から、
よく見えた富士山を撮ってみました。

当たり前ですが、
撮る場所が変わると、見え方が変わって、
ちょっぴり新鮮です。

変わらないのは、
どこから見ても、富士山は素敵だ
ということです。

今朝の富士山 [富士山]

image.jpg
3月も前半最終日ですが、
今朝は冷え込んでいます。
さすがに真冬ほどではありませんが、
自宅の前の畑には、
霜が降りていました。

そんな中、いつものように、
早朝ウオーキングに行ってきました。
いつもより、少し短めでしたが、
速足で2時間近く歩くと、
厚着しているわけでもないのに、
うっすらと汗をかきます。

汗をかくって大事なことです。
冷暖房が完備した生活では、
汗をかく機会が少なくで、
体温調節機能を鈍らせます。
私の勝手な思い込みですけど。

それはともかく、
きょうは、朝から青空が広がっていて、
富士山が真冬並みに見えています。
寒いけど、気持ちいいです。
ちなみに、私は、半袖です。
寒いわけだ^^;

今朝の富士山 [富士山]

image.jpg
今朝は、久し振りの青空で、
ちょっと雲がかかっているけれど、
富士山がきれいに見えています[富士山]

2週続きの大雪で、
富士山に負けないくらい、
我が家の周りも真っ白です。

今週は、また雪の予報が出ていますが、
もうたくさん、という感じです。

春よ、早く来ておくれ。

2014年を迎えて [富士山]

image.jpg
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

写真は、きょうの夕方の富士山です。
皆々様にとって、良い年になりますように。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。